釣果速報ブログ

« お薦め&入荷情報!! | TOPページ | オリカラ絶好調 »

友人とホタルイカ捕獲!?  (釣果情報)2017-03-29 AM11:02

平成29年 3月29日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日もいい天気ですねぇsun

昨日は、夜に雨が降りましたが、今日は心配なさそうですnote

今晩も出撃するか検討中ですdash

月曜の夕方から火曜の朝まで、京都の友人とホタルイカ獲りで出撃してきましたdash

Img_1842_medium 

夕方からメバル狙いで入善に行くも、本命ポイントは波がそこそこあり危険という事で移動sweat01

移動した先では、1回だけバイトがありましたが、不発sweat01

次のポイントも・・・・

大きく移動して魚津に行くも・・・・

魚は一旦諦めて、捕獲にシフトしますcoldsweats01

しかし、魚津から新湊まで10カ所見て回りますが、ホタルイカは一匹も見えず、休憩がてら水中ライトYF-500を沈めてみますpaper

30分程してから見に行くと、1匹発見note

友人に掬ってもらおうと呼びに行っている間に、ホタルイカはどこかへいってしまいましたcrying

もう少し粘って駄目だったので、また魚津まであちこと見ながら行くも、捕獲は大失敗で終了crying

仕方なく、クロダイ狙いで夜明けに賭けて見ると、奇跡がup

Img_1843_medium
起こりませんでしたcrying

ラウズ 85F クリアーホタルイカを水面の放置パターンで、喰ってほしくない方が、喰ってきましたよcrying

う~ん、なんとか友人に獲らせたい・釣らせたいと思ったんですが、思い通りにはいかないですねcoldsweats01

今朝は、ちゃんとホタルイカは出たようですねhappy01

水橋周辺は、シーバスが好調な様で大型も出ているそうですよsign03

今週末までは、ホタルイカも期待出来そうなので、懲りずに通いますよsweat01


« お薦め&入荷情報!! | TOPページ | オリカラ絶好調 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード