釣果速報ブログ

« 富山湾オフショア釣行&大人気ジグ入荷!! | TOPページ | 完全フカセ真鯛釣行記!! »

入荷情報!  (商品情報)2017-04-21 AM10:22

平成29年 4月21日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

海も大分落ち着いてきましたねhappy01

東部は、まだウネリがありますが生地・魚津はもう大丈夫そうですねhappy01

今週末は、天気も良さげなので釣りとホタルイカ捕獲で海はお祭り状態になるんじゃないでしょうか?

川の濁りもとれてきて、水量も少し下がった様に思うので、今度の休みはようやくヤマメ・イワナ狙いで川に入れそうですhappy01

ってか、タックルを揃えて既に一か月sweat01

そろそろ使わないとcoldsweats01

今回、入荷したのは

<リングスター> ドカット 4700 限定カラー

Img_1961_medium

ドカット4700の2017年限定カラーの1つが入荷しましたhappy01
鮮やかなイエローで、船でも他の方とボックスを間違えないで済みますよhappy01
少量入荷なので、お早目にどうぞhappy01

<ゼスタ> ショアスローアシスト シングル & ダブル

Img_1959_medium

ショアスロー用のアシストフックhappy01
シングルとダブルがあるので、状況に応じてセットしてくださいhappy01
オススメは、フロントにダブル、リアにシングルsign03
これからターゲットになってくるヒラメやマゴチにもショアスローは有効ですよhappy01

<ゼスタ> マイクロクロー ティンセル付

Img_1962_medium

アジやカマスの小型回遊魚にお薦めのショアマイクロジギング用アシストフックhappy01
ティンセル付なので、シラスがベイトの時やショートバイトが多発している時に使ってみて下さいhappy01

<SPIKE IT> FIX A LURE

Img_1957_medium

ワームを避けた程度であれば、ほぼ完全に補修できるボンドですhappy01
フックを刺している所が裂けてワームがズレるといった具合なら、問題なく治せるのでワームの寿命が伸びますよhappy01
(ワームの素材によっては、使えないものもあります)

<TWObyTWO> マイクロスライダー

Img_1958_medium
豆アジのアジングで人気のTWObyTWOの新作ですhappy01
豆アジヘッドとの組み合わせで、ダート&フォールで使って下さいhappy01
もちろん、豆アジ以外にノーマルのアジも釣れますよhappy01
豆アジヘッドも今回入荷していますpaper

ホタルイカパターンのシーズンもいよいよ終盤ですねhappy01

今度の新月大潮が最大のチャンスhappy01

天候も週末は良さげなので、今年まだ良い思いをされて無い方は行くしかないですねhappy01

もちろん、私も撃沈続きなので、行ける時は出撃しますよ~happy01


« 富山湾オフショア釣行&大人気ジグ入荷!! | TOPページ | 完全フカセ真鯛釣行記!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード