釣果速報ブログ

« アジ終盤 | TOPページ | 皆さんも癒されませんか? »

入荷情報  (商品情報)2017-05-12 PM03:02

こんにちは

ラッキークリーク富山店 めうちです!

梅雨の気配が感じられるようになりましたね。

レインウエアは欠かさず持参しましょう!!

昨日は降ったり止んだりの天気でしたが、早朝から日没まで

庄川サクラマスに挑みました。

早朝から目の前でルアーにバイトしフッキングするも、すっぽ抜け・・

そして午後、人が出入りしているポイントが空いたので、だめもとでエントリー!

激流ポイントですぐにヒット!!大きい魚体が見え、サクラマス特有の

グネグネバシャバシャ、 ローリング!!そのまま一方的に下られ、なにも太刀打ちできず、

ポロッっと、フックアウト・・

悔しい結果となりましたが、ヒットしただけ良しとします・・またがんばりたいと思います。

さて、入荷情報です!!

ラッキークラフト

新製品 「ワンダーソリッド 85」

が入荷致しました! スペックは  85㎜  20.0g 

終盤ではありますが、ホタルイカパターンでの遠投用や

河口域でのシーバス狙い、サーフエリアでのフラットフィッシュ狙いとしても活躍しそうですね!

ラッキークラフト フィールドモニター半沢君が良いサイズのマゴチをキャッチ

しておりました!

1494507603189

1494491417311 入荷しましたのは11色

ご来店の際は是非ご覧くださいませ!!

本日は22:00までの営業です、

ご来店お待ちしております!


« アジ終盤 | TOPページ | 皆さんも癒されませんか? »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード