釣果速報ブログ

« 初夏の大感謝祭セール! | TOPページ | 久しぶりにTAKO釣りへ行って来ました! »

入荷情報!  (商品情報)2017-05-19 PM12:03

平成29年 5月19日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

ここ最近は、晴天続きで暑くなってきましたねぇ~sweat01

今年は、もうシーズンが終わったのかホタルイカ情報が出て来なくなり、掲示板でも書き込みがなくなりましたsweat01

少しは出ているとは思いますが、今月から稚鮎がメインベイトになっていると思いますhappy01

稚鮎が多いということで、スタッフ瀬島は来月の鮎解禁に向けてソワソワしていますよhappy01

私は、来月から本格的に始まるケンサキイカのイカメタルに向けてソワソワしていますhappy01

昨日に、加賀のなぶら丸さんに辛抱たまらず、今月にイカメタルの予約をいれちゃいましたsweat01

まだ、予約した日は私一人なので、私以外に乗船者が居なければ出船停止sweat01

まぁ人気のイカメタルなので、どなたか乗られるでしょうhappy01

今回、入荷したのは

<ダイワ> 月下美人 AIR 2002H & 2003

Img_2082_medium
月下美人シリーズのニューモデルhappy01
セオリーをベースしているので、超軽い最軽量モデルhappy01
極細エステルラインに合わせた2002番スプールとフロロやPEも考慮した2003番スプールの2サイズhappy01
デザインも派手な月下美人EXとは対象に、マットブラック主体で落ち着いた感じでカッコイイですねhappy01
月下美人AIRは、発売したばかりのニューモデルですが、今回のセール対象品ですので、早い者勝ちですよ~happy01

<ヒルクライム> ガレッタ65 限定バチカラー

Img_2083_medium
今年の春限定カラーのバチカラーを入荷しましたhappy01
時期的には、小さなバチが出ているシーズンですので、稚鮎のベイトパターンとバチパターンが混在するシーズンが今ですhappy01

今年は、イカの動きが早いような気がしますhappy01

コウイカも先月の中ごろから釣れ出し、アオリイカも越前周辺では2週間程早く釣れ出している様ですhappy01

ケンサキイカも例年なら6月中頃ですが、今年は既に福井の敦賀でも釣れており、加賀でも釣果が出だしていますnote

今年の秋アオリは予測がつかないですが、春アオリやコウイカ、ケンサキは期待大ですねnote


« 初夏の大感謝祭セール! | TOPページ | 久しぶりにTAKO釣りへ行って来ました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード