釣果速報ブログ

« 手軽にナマズゲーム!! | TOPページ | オススメ!アジングロッド! »

タイラバ釣行!  (釣果情報)2017-05-16 AM10:14

平成29年 5月16日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、スゴイ爆風でしたねhappy01

昨日は、新湊旧港から出船している【幸導丸】でタイラバ釣行してきましたhappy01

Img_2040_medium

Img_2042_medium
メンツは、ラッキークリーク富山店のスタッフ水嶋さんと明地君、アングラーズ富山店の私と吉﨑さんの4人で行って来ましたsign03

元々、6時頃の出船を希望していましたが、マダイの時合が7時くらいまでという事で、4時半に出船してもらって正解でしたsweat01

9時半頃から風が強くなりだし、すぐに爆風で海は兎が飛びだしましたよcrying

昨日の海は、ベタ凪の朝一から急に荒れだすと両極端でしたねsweat01

港に帰っている最中も、船の揺れが大きく踏ん張っているだけでつかれましたcoldsweats01

朝一のポイントで、水嶋さんと私にカサゴのダブルヒットhappy01

ちょっと間を空けて、吉﨑さんに良型アオハタhappy01

Img_2045_medium
鯛ではないですが、食べて美味しい食材ですhappy01

しばらく、沈黙が・・・・・

なら良かったんですが、2時間程沈黙down

鯛は諦めて、根魚狙いに変えてもらい明地君にカサゴ・キジハタhappy01

Img_2059_medium

Img_2061_medium
水嶋さんと吉﨑さんにもキジハタhappy01

Img_2048_medium

Img_2060_medium
しばらくして、暴風になり終了となりましたcrying

根魚ポイントに向かう途中に吉﨑さんが指さす方向を見ると、イルカの群れが・・・・・

Img_2051_medium

Img_2052_medium

Img_2053_medium
鯛のポイント近くだったので、もしかしてコイツらが原因?

昨日は帰ってから仮眠をとり、吉﨑さんに貰ったアオハタを捌いているとめちゃくちゃ脂がのって美味そうでしたねhappy01

今晩の刺身が楽しみですhappy01

今回お世話になった【幸導丸】さんは、タイラバやティップラン等のルアー系から完全フカセ等のエサ釣りも多彩にこなす遊漁船ですhappy01

Img_2065_medium
例年通りなら6月から始まる太刀魚も得意な船ですよhappy01

6月か7月辺りで新艇も出来上がるそうなので、楽しみですねhappy01

幸導丸 船長 小林さん 090-8097-4760


話し易い気さくな船長さんですので、是非一度乗ってみて下さいnote


« 手軽にナマズゲーム!! | TOPページ | オススメ!アジングロッド! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード