釣果速報ブログ

« ヂガー | TOPページ | ヒラマサキャスティング行って来ましたョ »

不発のフラット&デイアジング!  (釣果情報)2017-06-21 AM10:59

平成29年 6月21日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いだきありがとうございます。

ようやく梅雨らしい天気になりましたねsweat01

神通川や成願寺、庄川と渇水気味だったので、この雨である程度回復して欲しいですねhappy01

昨日は石川のドリームレイクで、バスと戯れていましたhappy01

14インチのロングカーリーワームで、釣れてくるのが40cm前後と、ちょっと期待外れでしたが、連発したので楽しかったですねhappy01

今、ドリームレイクでは、ビックリする企画を開催中ですhappy01

HP内のバスプロ参加禁止は、トーナメンターはもちろん誌上プロやメーカーテスター・モニターで、ドリームレイクでのサイズはテクニックよりも運が一番重要になりますhappy01

ちなみに昨日の一番デカいバスはカップルの女性の方で、初心者というより初めて釣りをされたような感じでしたよhappy01

詳しくは、HPをご確認下さいsign03

月曜は、朝マヅメにフラット狙いで出撃dash

・・・・・・・

朝3時間キャストし続けて、ノーバイトdown

う~ん、完全にポイントを外した感じで、ベイトが居ないsweat01

おまけにダツも居ないhappy01

しかし、ダツは居ない方が良いんですが、コイツが居ない所はベイトも居ないんですよねぇcrying

まぁ釣れないものは仕方ないので、県東部にデイアジングdash

風がちょっとあったので、1gのマメアジヘッドにファインリトリーバのセットでキャストすると、いきなり根に潜られラインブレイクsweat01

釣り場に着いて、一投しただけで2度目のリーダー結束を済ませ、キャストしていくも釣れるのは、アナハゼsweat01

釣れども釣れども、アナハゼcrying

その中に、時々混ざるのがちっちゃいアイナメとキスcoldsweats01

Img_2247_small

Img_2248_small
2時間程、色々とやってみましたが鯵はノーフィッシュdown

ポイントを大きく移動してみましたが、釣れたのはウグイのみで心が折れましたよcrying

今度の休みは、天候次第でイカメタルに行く予定ですhappy01

ですが、タチウオも行きたくなってきましたねnote

富山の遊漁船の釣果情報もまだまだ本調子ではないようですが、釣れ出していますので、ジグとテンヤで楽しみたいnote

この時期も春同様に体が2つくらい欲しいですよhappy01


« ヂガー | TOPページ | ヒラマサキャスティング行って来ましたョ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード