釣果速報ブログ

« メバルアングラーの集い! | TOPページ | オススメ商品が入荷しました! »

メバルアングラーの集い!  (釣果情報)2017-06-04 AM10:31

平成29年 6月4日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

いや~、昨日は寒かったですねぇsweat01

気温も12・3℃くらいしかなく、6月なのに防寒服が欲しくなりましたよsweat01

昨日は、メバルアングラーの集いに仕事終わりで見に行ってきましたよdash

Img_2169_medium
22時前に到着して、TICTのメバルロッドを触りまくり、TAPクラフトの展示カヤックを見ていると、物欲が高まって来ますねsweat01

Img_2168_medium

Img_2166_medium 

帰着された参加者の方にお話を聞いていると、濁りとゴミでかなり釣り辛く、釣れない状況だったようですねcrying

大会に参加された人数は、160名程happy01

その中で検量に持ち込まれた方は20名程なので、どれだけ状況が悪かったかが分かりますねsweat01

昨日は、サイズ云々ではなく、釣果を出すだけでスゴイと思いますよnote

その中で、検量第一号の方がsign03

Img_2170_medium 
いきなり、尺クラスsign03

Img_2172_medium
もう驚愕ですよsweat01

Img_2173_medium

Img_2174_medium
その後は、20cm~26cm位にサイズが集中していましたが、再び尺クラスを持ち込んだ方がsign03

Img_2176_medium
しかも、尺クラス2本釣って来られていましたhappy01

Img_2179_medium
もはや絶句ですsweat01

結果は、ネイチャー斉藤氏のブログ【浜風】でご確認下さいhappy01

昨日の状況でも尺メバルが3本も出るなんて、やっぱり富山湾のポテンシャルは高いですねsweat01

表彰式・閉会式も無事終わり、午前0時前にはメバルアングラーの集いは終了しましたhappy01

Img_2185_medium

Img_2186_medium

Img_2182_medium

Img_2190_medium

Img_2194_medium

Img_2195_medium
残念ながら、メバルアングラーの集いは今回で最終回sweat01

復活してくれればと思ってしまいますねhappy01

それにあんなサイズを見せつけられると、明日の休みは夜明け狙いでフラットに行こうと思っていましたが、今晩からメバルを狙いに行きたくなってきましたよhappy01

メバルは、まだしばらくはデカいサイズが出るシーズンですので、まだまだ狙い目ですよhappy01


« メバルアングラーの集い! | TOPページ | オススメ商品が入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード