釣果速報ブログ

« 入荷情報!! | TOPページ | メバルアングラーの集い! »

メバルアングラーの集い!  2017-06-03 AM10:14

平成29年 6月3日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日・一昨日と車検の為、実家に帰っていましたdash

意外と関西の方が、涼しかったですねsweat01

まぁ今回も、友人と私の好きなものばかり食べて、たっぷりとカロリーを蓄えてきましたcrying

Img_2162_medium

Img_2165_medium_2

Img_2163_medium

Img_2164_medium
う~ん、なんで美味い食べ物は、体的にはあまり良く無いんでしょうdown

タコもそろそろシーズンが始まってもいい頃なんで、タコ焼き、タコ刺しが待ち遠しいhappy01

写真にある珍味というメニューは、タコ刺し・キャベツの千切りにチリソースを掛けるだけで、めっちゃ旨いですよsign03

いよいよ本日ですねhappy01

メバルアングラーの集い ファイナル

App016235700s1496443557
今回が、どうやら最終回のようですcrying

富山の春メバル恒例イベントとして、定着していた大会だけにちょっと寂しいですねhappy01

まぁ逆にその分、皆様で盛り上がりましょうhappy01

メバルも尺超えの大型個体が釣れていますので、今大会も優勝ラインはデカい個体でないとキツそうですねnote

夕方から天候も回復するような予報ですので、無事開催出来ると思いますsign03

今晩は、私も仕事終わりで見学に行くので、皆様の釣果が楽しみですねhappy01

集合時間・集合場所等は、ネイチャー斉藤氏のブログ【浜風】をご覧くださいsign03


« 入荷情報!! | TOPページ | メバルアングラーの集い! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード