釣果速報ブログ

« ライトタコキャスティングゲーム!! | TOPページ | ネコリグ »

BIGバーゲン!残り3日!  (釣果情報)2017-07-15 AM10:03

平成29年 7月15日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日から、待ちに待った3連休happy01 という方も多いんじゃないでしょうかnote

今日なら雨の心配もないので、思う存分釣りが楽しめますねhappy01

昨日、仕事が終わってからキジハタ狙いでちょこっと行ってきましたdash

一時間程の釣行で、前から気になった場所に行ってみましたが・・・・・

Img_2310_medium
釣れたのは、24cm位のが、1匹だけcrying

まぁ坊主を喰らわなくて良かったですがcoldsweats02

やっぱり、スライディングシュリンプは安定度抜群で、良く釣れますねnote

今度は、タックルやルアーをちゃんと準備してから、出撃しますcoldsweats01

只今、アングラーズ富山店ラッキークリーク富山店で開催している

夏のBIGバーゲン

Img_2252_medium
ですが、

本日、明日、明後日

残り3日間

となりましたsign03

ロッドやリール・クーラー等の買換えや新規購入をお考えの方はお急ぎ下さいhappy01

Img_2249_medium

Img_2250_medium

Img_2251_medium
まだまだお買得商品満載ですよ~happy01


« ライトタコキャスティングゲーム!! | TOPページ | ネコリグ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード