釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 無限に釣れる »

富山エギング釣行!  (釣果情報)2017-08-29 AM11:08

平成29年 8月29日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今朝も車の温度計を見ると、ため息が出る温度ですねsweat01

はやく、涼しい秋になって欲しいと思っているのは私だけでしょうかcoldsweats01

昨日の夜は、ちょこっと今年の初アオリを狙いに出撃してきましたdash

晩御飯を食べて、ポイントに到着したのは22時前sweat01

本日も仕事なので、23時半までの1時間半と時間を決めて第一投happy01

まぁいきなり釣れることもなく、蚊と闘いながらの4投目に今年の初アオリhappy01

Img_2420_medium
胴長で10cmないくらいだったので、リリースsweat01

というより、クーラーや沖漬け醤油を忘れただけなんですけどねcoldsweats01

このポイントでは、もう一回イカパンチがあっただけで、時間節約の為移動dash

次のポイントに到着すると、私のお目当ての場所に先行者が・・・・・・

と思ったら、見覚えのある車に後姿sweat01

当店スタッフの瀬島君でしたhappy01

釣果を聞くと、ちょっと前に1つ釣れたようで、早速キャストするとイカパンチimpact

次のキャストでもイカパンチimpact

う~ん、アマモが邪魔で乗せきれないですねsweat01

まぁ時間も残り20分程となり、二人で小移動dash

ここで、ロケッティアチューンしたエギで遠投すると、さっくりと抱いてくれましたhappy01

Img_2421_medium
次のキャストでも微妙な感触がありましたが、ここでタイムアップcrying

2カ所目では足元にアジが居たので、コッチも釣りたかったですねhappy01

今回、使ったエギは<プロトラスト>オーシャンダート & オーシャンビート

Img_2422_medium

安くて釣れるオススメエギですよhappy01

シーズン初期なら、このエギで十分に釣れるのでお買得ですhappy01

今晩は、雨予報ですが明日以降は来週まで曇り予報happy01

いよいよ秋アオリシーズン開幕ですねhappy01


« 入荷情報! | TOPページ | 無限に釣れる »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード