釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

アオリイカ釣行!  (釣果情報)2017-09-25 AM11:06

平成29年 9月25日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も暑い位の快晴ですねsun

明日も快晴で、海も落ち着いていますので、のんびり釣りをするには持って来いの天候happy01

そして、私は明後日と明々後日が休みなんですが、見事にrain予報sweat01

う~ん、雨男の本領を存分なく発揮してますねcrying

まぁ雨予報ですが、海は荒れそうにない予報なので、風が弱ければ出撃しますよ~dash

昨日は、仕事終わりにスタッフ瀬島とエギングで県東部に出撃dash

金曜日からたっぷりエギを見たアオリイカがほとんどなので、私も瀬島も遠投狙いでロケッティア対マグキャスト勝負になりましたhappy01

私自身、エギングで入るのは初めてのポイントに到着すると、思っていたよりも墨跡が少ないsweat01

不安を感じながらも遠投で沖のブレイクラインを狙うも・・・・・・

1時間程シャクり、瀬島にイカパンチが一回のみsweat01

移動しようと車に向かうと、入りたかったポイント空いたので、ちょっとシャクッてみると・・・・・・

Img_2508_medium
ようやく、1杯目(リリースサイズcrying

まぁひたすら遠投していたのに、掛かったのは20m程の手前sweat01

う~ん、シャクるのが辛いロングロッドは、必要なかったですねcrying

とりあえず、追加も期待出来そうにないので、ポイント移動dash

次の場所は、今月中頃まで調子のよかったポイントだったんですが、1時間程キャストを繰り返すもイカパンチすらなく終了しましたcoldsweats01

釣れたのは、私のリリースサイズ1杯のみで、しょぼい泥試合でしたよsweat01

今朝、来られたお客様の情報では、1時間程で8杯釣られた方がおられましたねhappy01

う~ん、羨ましいnote

まだまだ、懲りずにシャクリに行きますよ~happy01

また、アオリイカのサイズも大きくなってきて、胴長で15cmを越える個体が多くなってきましたhappy01

当店では秋のフォトコンテストも開催時ております。

Img106 こちらもお気軽にご参加ください。

アングラーズ富山店は、夜8時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。


« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード