釣果速報ブログ

« 大人気商品が入荷しました。 | TOPページ | ウイグルライダー190g »

'17ティップラン日記⑥  (釣果情報)2017-11-15 PM03:55

こんにちわ

ラッキークリークの水シマです

13日キロUPup求め出船して参りましたsign03

朝6時、まだ暗く夜明けは遅くなり早朝の冷え込みも厳しくなりもう直ぐ冬といった感じですねhappy01前々日の雨の影響からか?昨日のウネリからの底荒れによるのか?伏木~新湊沖合いは少し濁りが見られ船の流れが若干早かったですが釣果的には十分期待出来る状況に思っていましたがアオリは

超~激シブ

代わりにツバイソがアグレッシブにエギにアタックimpactして来たり、回収中にHITimpactしてしまったり高活性で青物の反応は良かったので~30gのジグを用意しておけば楽しめたと思いますので1つでも忍ばせておくのをオススメしますnote

釣果は時間いっぱい本命を狙って

結果は

3バイ

そのうちの1パイ今期一番sign03

Dsc_0257

量ってみたら

Dsc_0266

995gsign02

数gキロUPでしたが次回に持ち越しとなりましたcrying

 

ラッキークリーク富山店

平日のmoon3夜は22まで営業しておりますのでご来店お待ちしております


« 大人気商品が入荷しました。 | TOPページ | ウイグルライダー190g »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード