釣果速報ブログ

« ライトゲームにオススメ! | TOPページ | 冬の必須ルアー »

ライトゲーム釣行!  (釣果情報)2017-12-16 AM10:39

平成29年 12月16日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、天気が良かったですが、これから明日・明後日にかけて雨→雪のdownコースですねcrying

釣りがし辛いシーズンなり、釣行の際は気合が必要になりましたsweat01

そんな時は、港内でのアジング等のライトゲームhappy01

足場の良いところで、ライトタックルsign03

釣れる魚もアジ・メバル・カサゴ・カマス・チーバスと色々掛かるので、ちょっとのつもりがガッツリ釣りしてしまうこともup

一昨日の夕方から、アジ狙いで先日行った場所に出撃dash

釣り場に着くと先行者の方が帰られるところで、????

あれsign02 釣れてないsign02

とりあえず、防寒ウェアに着替えて一投目でアジsign03 をバラしましたsweat01

アジおるやんnote と思うも全然続かず、しかも掛からないdown

ちょこっと歩いてポイントを移動すると、いきなりドラグが出しまくるのがup

正体は、50cm超えのシーバスhappy01

Img_2835_medium
ラインが、エステルの0.2号だったので切れなかったのは運が良かったですねhappy01

そして、追加で30cmちょいのチーバスhappy01

Img_2837_medium
そしてようやく本命のアジhappy01

Img_2838_medium

Img_2839_medium

Img_2840_medium
更にカマスhappy01

Img_2841_medium

Img_2843_medium
と2時間半程の釣行でしたが、色々と楽しませてくれましたよhappy01

先日の釣り場もそうでしたが、足元には雪が残っていたり、凍っていたりするのでスパイクブーツを必ず履いて下さいねhappy01

ライトゲームは、ちょっとした時間でも遊べて、意外と熱くなるくらい楽しいですよnote


« ライトゲームにオススメ! | TOPページ | 冬の必須ルアー »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード