釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | ウキ釣りに行って来ました! »

ホタルイカは何処へ!?  (釣果情報)2018-03-20 PM07:09

こんにちわ 

アングラーズ富山根塚店の水シマですpaper

超~久し振りにホタルイカ掬い&オカッパリライトゲームして来ましたsign03

海老江~庄川で散策しましたが少し濁りが見られホタルイカは発見出来ず釣りに専念する事にsign01クロダイ狙いで先ずシュリンプワームで探るもノーバイトdownメバルの実績もあるポイントだったので60mmのシンキングミノーに変えてHitannoy

Dsc_0468 おチビちゃん

ボーズは免れてhappy01

フローティングのトラウトミノーにウェイトチューンしたのにカサゴやチビメバがHitしnote

Dsc_0480

ウェイトシールが剥がれてしまい、バスデイ リップレス50Sのカタクチにチェンジsign03

良く飛んでくれるので広範囲を探る事が出来で竿抜けしてた所で来ましたimpact

今までと違いドラグが滑るのでそれなりのサイズheart01足場が高く取り込みに躊躇していたら

ポロンッsign02 ・・・crying

気を取り直し再びキャストを繰り返ししたらもう1発impact今度は思い切って抜き上げました

Dsc_0490_3

まぁまぁでサイズ25cmぐらい

パラパラと雨も降り出したのでそろそろ終了と思って最後にクロダイ来ましたscissors

Dsc_0495_2

35cmぐらいでしたがメバルタックルだったので引きは十分に楽しめ

釣果はメバル10匹ぐらいにカサゴ2匹とクロダイ1枚でしたnote

金曜・土曜日、祝日前日はmoon39時までの営業となっております

ご来店お待ちしておりますheart01

eye営業時間のお知らせeye

3月30日より変更となります

Photo_3


« 入荷情報! | TOPページ | ウキ釣りに行って来ました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード