釣果速報ブログ

« スミスのメタルジグが入荷しました。 | TOPページ | イカの沖漬け醤油が入荷しました! »

台風前の準備はお済ですか??  (オリジナル商品)|(釣果情報)2018-09-04 PM05:33

 danger本日台風の状況により閉店時間を急遽変更する恐れが御座いますのでご了承下さいませdanger

こんにちわ

日頃の行いsign02休日釣行に恵まれないsign02

アングラーズ富山根塚店の水シマですcatface

今回の台風21号はかなり強力な様ですねwobbly災害に備えご注意くださいませdanger

昨日、色々様子を見に新湊へそして新湊西(旧)漁港横の内川で濁りが強かったですが少しエギングをsign01でもアタリは有りませんでしたsweat01帰りついでに海老江の様子を見ておこうと思い新湊大橋を渡り、ふとナマズを全然釣っていなかったのを思い出し田園地帯へrvcarenter ポイント到着moon3が隠れて真っ暗ですmist何となくでルアーを通すとパコンッimpactアタリましたがノリません・・・普段出ないところでチュボンsign01トゥパンsign03めっちゃアタックimpact有るのですが全く針に掛からず・・・ 魚が小さい様なので3/8ozにサイズダウンしても出るのですが針掛かりませ~んcrying 終いに反応なくなり終了~sign03 

10発以上出てたかもしれませんがバラシまでも行かなくアタるだけででしたがメチャメチャ興奮した釣行でしたsmile

Photo_8

SLASH商品が『ルアマガソルト 釣りプラス』で紹介されました

Dsc_1011

デビルテール3.4” ⇐クリックsign03

デビルテールの生みの親 SLASHテスターゴッシーのコメントが出ています是非ご覧くださいませconfident

アングラーズ富山根塚店

平日の夜moon322時

日祝の夜moon320時まで

営業しておりますのでご来店お待ちしておりますthink

Photo_11


« スミスのメタルジグが入荷しました。 | TOPページ | イカの沖漬け醤油が入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード