釣果速報ブログ

« アントラージュ入荷致しました!! | TOPページ | 奥能登遠征して来ました。 »

タチ&ティップラン  (商品情報)|(釣果情報)2018-10-17 AM12:01

こんにちわ

久し振りのタチジギ釣行でワクワクさんの

アングラーズ富山根塚店の水シマですcatface

15日にお客様の船で富山出船して来ましたheart015時集合で先ず神通川沖の太刀魚狙いsign03ポイントに着くと明るく水深100mで50mで反応アリnoteフォールでアタリを狙おうと軽めの団長ジグ80gでスタートrunしかし巻き上げでも当たらなくグローの入った80gのジグにチェンジするとフォールでバッチりアタルのですが掛かりませんsadフックはフロントのみだったのでお手製ティンセルリアフックを装着し投入すると早速ハンドル1/2回転のショートワンピッチでHitnote

Dsc_1128_2

Dsc_1127

バッチリ上顎にフッキンgood

これで5本釣ってタナが80mまで下がりジグを120gにチェンジしましたが続かなく・・・

Dsc_1138タチはこれにて終了catfaceし四方からティップランでアオリに切り替えるも足洗沖までアタリ無くbearingマリーナに戻る最後のポイント新湊の沖では潮・風弱く・・・coldsweats02スクイッドシーカーのライトチューン3.5号23gの出番flairと思い投入すると掛かって来ましたnotes

Dsc_1143_31st Hitnote

カラーチェンジし

Dsc_1145_2

サイズこそ出ませんでしたが

Dsc_1153

こちらのスクイッドシーカーライトチューン23gで計9ハイ

シャロー用のライトチューンは船が流れない時にも有効で風が強かったり潮がぶっ飛んだりしたらウェイト装着で重くして対応出来ますが潮・風緩い時などその場で軽くする事は難しいので30g以下のスクイッドシーカー ライトチューン23gは今回急に風が弱くなった状況時に威力を発揮しましたscissors

 

アングラーズ富山根塚店

平日の夜moon322時

日祝の夜moon320時まで

営業しておりますのでご来店お待ちしておりますthink

Photo_11


« アントラージュ入荷致しました!! | TOPページ | 奥能登遠征して来ました。 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード