釣果速報ブログ

« 待ちに待ったあのメタルジグが入荷!! | TOPページ | フラットフィッシュ用だけど »

入れ喰いの予感が・・・  (釣果情報)2018-12-07 AM12:02

こんにちわhappy01

早起きは三文の徳というけれど早く起きれない

アングラーズ富山根塚店の水シマですcatface

4日朝早起きてみると雨予報だったのに雨降って無く12月とは思えぬ暖かさにコレはキロUpGETsign03の”チャンス”と急いで準備しrvcardash風は微風、でも潮流れでティップラン何とか成立goodそして入れ喰いと思いきや全然当たらない・・・3流し目辺りにやっとアタリが出て出だし悪くヤバっと思いましたが何とかHitimpactDsc_1299

これでボーズ逃れで一安心smileこの日は天候の割に渋くてこの後、ポツポツと掛かり

Dsc_1301

エギでまぁまぁサイズのホウボウがスレ掛かりnoteそしてこの日も雨雲接近と共に風が強まりキロUP釣れぬまま

Dsc_1306_3

予感的中せずdown沖漬けサイズ含め計7ハイで退散となりましたcrying

 

danger12月より営業時間が変更となりました

Photo_11

ご来店お待ちしておりますthink


« 待ちに待ったあのメタルジグが入荷!! | TOPページ | フラットフィッシュ用だけど »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード