釣果速報ブログ

« 釣行に行って来ました!! | TOPページ | DRT「アポロ」入荷! »

ヤリティツプ&タラジギング  (オリジナル商品)|(釣果情報)2019-01-16 AM12:01

こんにちわhappy01

初釣りはボーズの

アングラーズ富山根塚店の水シマですsweat01sweat01

14日休みで天気も良くヤリイカティップラン&タラジギングに行って来ましたsun朝は寒いので11時から出船ポカポカ陽気の釣り日和heart01あわよくばデカアオリも兼ねてヤリティップからスタートし風は弱く30m以深のディープ狙いにはgoodでしたがイカがHitせずに

Dsc_1373

キジハタGETsign03でこれが初ネタとなりましたnotesmile

40m超えで狙ってみてもまた魚アタリが1度有っただけだったので諦めて白子を求めてタラ狙いに切り替え180mラインへ

スロースキップsign01でスローテンポに有効なスピンドルの300gをチョイスし1流し目にimpact

Dsc_1378_2

アングラーズ富山オリカラグローヘッドリバースRGでタラちゃんをGETsign03お腹の中は期待出来ないサイズでしたので即再投入し大きなタラを狙いましたが・・・こちら1匹のみsweat01sweat01船上でエラと内臓取り除き下処理したところ小指サイズの真子が入っていたので♀virgoでしたsign03

またヤリティップとタラジギングはチャレンジしてみようと思いますhappy01

danger12月より営業時間が変更となりました

Photo_11

ご来店お待ちしておりますthink


« 釣行に行って来ました!! | TOPページ | DRT「アポロ」入荷! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード