アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 鮎解禁セール開催中!(5/20~6/6まで) | TOPページ | 上北山村アマゴ釣り »

☆ゴムボートで琵琶湖浮いてきました☆  2010-05-30 PM02:00

平成22年 5月28日

場所 琵琶湖 北山田からちょっとだけ沖・・・

アングラーズ 香芝店 スタッフ 本荘

先日に続いて琵琶湖行ってきましたhappy01

今日はゴムボート持参ですdash

今回は僕の大好きなゴムボート(JOY CRAFT)で北山田で浮いてきましたup

これが僕のボートですnote 2人乗りなので、1人で釣りをするにはピッタシshine

軽いので担いで移動なんてこともOKですよflair

P1010195_medium

空気を入れるだけなんで、わずか10分たらずで完成sign01

エレキマウントもあるので、エレキも装着できますよhappy02

詳しくはアングラーズのスタッフにぜひ聞いてみて下さいnotes

それでは、準備も済んだのでサクっと沖に向かいますsmile

P1010197_medium

水は相変わらず超マッディーでしたsweat01

今日使うルアーは1つだけheart04DーZONE 1/2  ビッグバイトチャートgood

とにかく魚探もないので、水通しの良いエリアでアンカーを打ちますdash

すると、キレイなウィードが引っかかってきたので、今日はここで投げ倒しますdelicious

すると、ガッツーンと早速バイトがありましたupup

上がってきたのは45センチのバスsign04続いて、40センチfish

P1010200_medium P1010204_medium

そうこうしている間に、風がきつくなったので今日は終わることにしましたtyphoon

ゴムボートでは安全第一なんで、風が強くなったらすぐに戻りましょうねflair

PS  オリジナルバスロッド・グレイブ672MH

巻物をガンガン巻くハードユーザーにもオススメの1本ですよhappy02


« 鮎解禁セール開催中!(5/20~6/6まで) | TOPページ | 上北山村アマゴ釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ