アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 今年1年ご覧頂き有難うございました。 | TOPページ | 釣り納めは入れ食い大漁!? »

新年のご挨拶と、、ちょいネタ  2012-01-01 AM09:00

 新年、明けましておめでとうございます。 

 2012年元旦・アングラーズ押熊店長・井上です。

 大和釣り日記を代表して、ご挨拶申し上げます。

 本年もアングラーズグループを宜しくお願い致します。

 2011_0215_173656cimg1645_medium

 

 初売りは本日(元日)の10時より行なっております。

 

 fuji新春、大バーゲン開催中ですfuji

 SALEのご案内URL↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://www.anglers.co.jp/topics/sale/index.html

 

 

 三角クジも行なってますup
 

 商品券が当たるかもsign02(しかも空クジ無しscissors
 

 
 Pc300244_medium 元日~3日の3日間限定shine

 お子様にはアメちゃんプレゼントnote

 

 橿原・香芝・押熊・名張の各店舗で

 各店オリジナル福袋販売中です。

 *数量に限り有り、期間限定の大奉仕品ですsign03

 私事ですが、この3が日は大変ですsweat01sweat01

 初詣の皆様を横目に、大渋滞を避けながらの通勤ですrvcar 

 ではでは、

 正月という事もあって通勤途中の社寺を

 簡単にご紹介させて戴きます。

 

 まずは、、、

 歴史のある談山神社を見上げながら、

 学問の神様の阿部文殊院を経て、

 次に大神神社【三輪山】三輪そうめんの他にも、もなかや

 山中のは蕎麦でも有名です。

 笠はプロ野球の清原選手の実家でもあるので、

 お正月に行けば会える事もあるそうですよ。

 私もサインもってますよ(笑、

 他にワンちゃん(王さん)のサインボールや、、、、、

 sweat02sweat02sweat02・・・

 、、、、

 、、

 、

 

 プロ野球ネタは話せば長くなるので、、、sweat01

 またの機会に、、、coldsweats01

 

 三輪山は最近ではパワースポットでも有名な白蛇の大社です。

 更に北上すると石上神宮を経て、安産祈願で有名な帯解寺

 次に奈良といえば大仏のある東大寺、春日大社を経由します。

 

 名のある社寺を見て参りますのでご利益があるかもですね。

 カミさん喧嘩する?(笑

 

 他にも、

 橿原神宮法隆寺などなど、、

 奈良には本当に社寺が多いですよね。

 初詣ついでにでも御来店いただければ幸いです。

 

 今年はこういった釣り以外のちょいネタ

 ちょいちょい掲載させて頂きますので、

 宜しくお願い致しますconfident                        

                     アングラーズ押熊店長・井上

 

 昨年、大災害により大変な1年となってしまいました。
 改めて、心よりご冥福・お見舞い申し上げますと共に、
 一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
               

                 アングラーズスタッフ一同

 


« 今年1年ご覧頂き有難うございました。 | TOPページ | 釣り納めは入れ食い大漁!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ