アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« この季節がやってきました!! | TOPページ | 暑い今はやっぱりこの釣り! »

高速シャディング! in 一庫ダム &入荷情報  2013-08-08 AM09:00

H.25年 8月5日(月)

こんにちは、奈良橿原店 スタッフ 山岸ですcancer

またしても、兵庫県『一庫ダム』来ちゃいました!
前回のボート釣行では、攻めれなかったバックウォーターを、陸っぱりで満喫してきましたよ♪

Dsc_0086_small

 

かなり、減水してます。。

Dsc_0109_small 

バスの気配、ゼロ…
コイキングが一番おいしいポイントでサスペンドしてます笑

Dsc_0110_small 

バスってバックウォーター大好きじゃなかったの、、?
偏光グラスに写るのは、鯉キングばかし、、しかし、一応、ルアーは通しておかないと!
といことで、大好きなジョインテッドクロー178を通すと、「どっから来たの?」と言わんばかりに後ろからチェイッス! のみ・・・

違う岩影に帰っていかれたので次の手、その岩めがけてシャッドを高速リトリーブ!高速シャッディングです!

すると、いきなり猛烈バイト!

Dsc_0090_small


Rod: QUARTED  S65ML

Dsc_0105
 
高速シャッディングの凄さを再認識しました!

Dsc_0108_small 

高速シャッディングするには、ミディアムライトのアクションがベストマッチ!

Dsc_0118_small 

ハイプレッシャーで、やる気があるようでないバックウォーターのバス攻めるには、必要不可欠の1本でした。S65MLは、このメソッド意外にも取り回しが効くロッドなので、是非ご使用してみて下さい!

そして、

RAID JAPAN より

TWO SIDE” の新色が入荷しました!

P8070319_small 
お電話でのお取り置き等は、ご遠慮くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております~♪♪

 


« この季節がやってきました!! | TOPページ | 暑い今はやっぱりこの釣り! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ