アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« GW!! Bigバーゲン開催中です!! | TOPページ | GWに大活躍!!おすすめセット!! »

琵琶湖奇跡の半日  2015-04-26 AM07:00

H27年4月26日 アングラーズ奈良橿原店 髙天

皆様初めましてsign03「WE LOVE鮎heart01アオリ」では自己紹介させていただきましたがこのブログでは初めてになりますアングラーズ奈良橿原店の髙天(たかま)と申します。これからドンドン書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますsign03

先日木曜日、琵琶湖のオカッパリに行ってまいりましたsign01

その日は天気が良く、気温も25℃を超える暖かい日になり大型のバスがシャローに上がり、そこらじゅうにバスがウロウロしている状態で、しかしプレッシャーは高く、ジグやテキサスリグ、ビッグベイトなどのリアクション中心の釣りになりましたが、それが当たり、40cmから始まり最大で59cmまで8本釣ることができました。

1429887863256_medium

1429887875857_medium 

1429887297140_medium_2

1429887332955_medium
その中でもガンクラフト ジョインテッドクローで釣る事が出来た58cmのバスに感動しましたsign03

1429887262313_medium
これからも琵琶湖やダムなどのバスの釣果情報を載せていきたいと思いますので宜しくお願いしますsign03


« GW!! Bigバーゲン開催中です!! | TOPページ | GWに大活躍!!おすすめセット!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ