アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« セール最終日… | TOPページ | エリアトラウト!モンスター登場! »

アジ・サヨリ好調!  2016-07-22 PM12:49

みなさんこんにちは!

アングラーズ奈良橿原店の西村です!!

久々に我がホーム、田ノ浦漁港へ行ってきましたhappy01

狙うは尺アジ!!

最近和歌山の紀北地方全体でも好調ですので期待しつつ・・・

朝マズメから竿を出し様子を伺いますeye

周りも含め、早朝は静かな時間が続きあまり芳しくない状況weep

これは渋いかなと思いつつ海を見ていると、表面でキラキラ

している長細い魚影がbearing

もしやと思いサビキのウキを一番仕掛けに近いところに

変更し、表面を狙いますhappy01

やっぱりサヨリでした!!

30cmを超える良型ばかりsmile

サヨリ専用仕掛けがあればもっと釣れましたね・・・crying

目的の尺アジも釣れ釣果はこんな感じgood

Img_20160721_142746_4

暑くなってきたの午前中早々に納納竿としましたが、

短時間でなかなかの釣果でしたよ!

帰って早速料理!!

半分(??)このために釣りに行ってます!!

Img_20160721_155413

Img_20160721_155400

Img_20160721_155633

みなさんも是非行って見て下さいね!!

熱中症には気をつけて下さいねhappy01

それではまた!!

 

 


« セール最終日… | TOPページ | エリアトラウト!モンスター登場! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ