アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« バス釣り!琵琶湖にて | TOPページ | 話題のロッド!? »

アンダーザベイト!!  (釣果情報)2016-10-21 PM01:08

みなさんこんにちはpaper

アングラーズ奈良橿原店の西村です!!

行ってきました!!

前から楽しみにしていた落とし込み!!

アンダーザベイトhappy01

前日から入念に準備し、いざ白浜袋港へcar

今回は「代々丸」さんにお世話になりましたhappy01

しかしここで問題が!!!

雨男が3人も!

しかも強烈な雨男の、いのう・・・・

いや失礼think個人名はふせておきましょうthink

そのせいで出港からすぐに大雨に見舞われますcrying

Img_20161017_064817

希望を込めて準備しますが・・・・

さらに高波wave強風typhoonthunderと追い打ちをかけられcrying

残念ですが帰港ship

再出発を待ちますsnail

Img_20161017_074530

みんな疲れてますが、それより釣りたい!!

それから二時間後、

今度は西村の普段の行いの良さが功を奏し!!

Img_20161017_085535

晴れました!sun

海水の濁りが雨の激しさを物語りますbearing

九時頃から再度開始となりましたhappy01

12_2

現場に着き、船長の合図で仕掛けを投入!

ベイトのアジが付くのを待ちますhappy02

朝一のゴールデンタイムの逃し、ベイトの付き

に大苦戦crying

仕掛けを変え、落とし方、巻き上げ方を変えと

試行錯誤しながらやります!

13

隣の根岸氏にヒット!!

なんと良型のサバスタートでしたcoldsweats01

そうこうしているうちにまたまたヒット!!

22_2

いやー羨ましい!!

根岸氏絶好調ですhappy02

14

今度はダブル!!

19

井上氏にもヒット!!

午後に入ってからベイトの付きが良く、

ようやく釣れ始めましたhappy01

西村はというと・・・・・

未だボウズcrying

出足が遅くなった事もあり、時間を延長して

下さったのですが、なかなか釣ることが出来ず

「次で終わります―」の合図bearing

今日はボウズか・・・・

と諦める訳ありません!!!

最後の一投!

今日学んだ事に集中し、まずはベイトを付ける

ところからfish

「プルプルッ」と竿先に振動が伝わりますhappy02

そのままベイトが外れないよう、全神経を集中し

水深70メートル手前の底まで落としますbearing

竿先のプルプルが激しくなり、ベイトが暴れてる

模様!何かに追われてます!!

次の瞬間sign03

竿が胴からおもいっきり入ります!!

来たー!!!!!

すぐさま電動リールを巻き上げ、激しく引く魚を

釣り上げますhappy02

25

来ました!

カンパチhappy01

最後の最後で釣り上げたカンパチは、本当に

価値ある一匹になりましたよhappy01

Img_20161017_155147

午前中はどうなることかと思いましたが、

何とかまーまーの釣果を得る事が出来ました!

スリル満点のアンダーザベイト!

みなさんも是非是非挑戦して下さいねshine


« バス釣り!琵琶湖にて | TOPページ | 話題のロッド!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ