アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 新製品続々入荷! | TOPページ | 天ノ川釣行記 »

真鯛!大爆釣!  2017-03-11 AM11:20

 みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の西村です!

行ってきましたよ~car

今からが本番の・・・・

真鯛!!

今回は、和歌山田辺湾の西原丸さんにお世話

になり、近海での船五目釣りですhappy02

真鯛の釣果が上がってきている為、天秤ズボ

釣り真鯛メインの他五目ですhappy01

Img_20170309_061801

船釣り初めての西口君と、船釣りにはまっている

パートさん、上機嫌でいざ出船ですship

ポイントまでは約20分!

出港してからすぐに釣りはじめですhappy01

Img_20170309_091919

早速ヒット!!

しかもダブルですhappy02

30cmそこそこですが、活性高く終始釣れつづけますhappy01

Pa0_0102s

1489050757677_2

カワハギ等の混ざりますflair

1489052948835

良型のガシラ!!

1489052944220

オジサーン!!

Img_20170309_071239

みなさん順調に釣り上げていきますねnote

船釣り初挑戦の西口君も真剣happy02

20170309135448182

よく釣ってましたflair

わたし西村はというと・・・・

真鯛25枚釣り大爆釣!!

大型を狙い、エサを2本掛けに変え少しタナを

上げてましたcatface

するといつもと違う引きflair

これは大鯛か!!

と思いながらリールを巻きますが、

ドラグが出ては止まりの繰り返しbearing

左右に暴れますfish

これは鯛じゃないhappy02

と釣り上げたのはコレ!

Pa0_0103

50センチオーバーのハマチshine

枚方店から参戦のツネキチもこの笑顔coldsweats01

Img_20170309_124846

船中釣果、真鯛110匹、ハマチ、カサゴ、カワハギ、

イトヨリ、オジサンと五目ならではの大爆釣!!

Img_20170309_124920_2

全員大満足の船五目!

西村船釣りツアー大成功でしたflair

Img_20170309_125028

店で頑張っていてくれたスタッフにおすそ分けし、

近所にも配り喜んでいただけましたshine

帰ってからは恒例の料理!

疲れていたので当日はササッと作って

こんな感じhappy01

Img_20170309_213235

お造り三種(鯛、ハマチ、カワハギ)とイトヨリやガシラ

の煮物note

お酒が進んで気持ちよく寝れましたーhappy01

今回お世話になった西原丸の船長さんship

Img_20170309_125044_2

非常に気さくでよくお世話してくれる船長さんですhappy01

詳しい内容や仕掛、船情報は当店スタッフまで

聞いて下さいねshine

それではまたpaper

 

 


« 新製品続々入荷! | TOPページ | 天ノ川釣行記 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ