アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ご飯ご飯🎵 | TOPページ | オフショアジギング! »

GTRエギング&太刀魚!  (釣果情報)2017-09-16 PM02:00

こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

9月11日(月)

他店スタッフと共に丹後方面にエギングに行ってきました。

今回のお題はGTR(グランドティップラン)good

Dsc00462

ソリッドティップの繊細なロッドを使った、

通常のエギングとは一味違うエギングですhappy01

地磯に行き、実釣開始!

20170911_124238

当日はかなり渋かったですが、なんとかゲット!

20170911_130409_2 今期初アオリです♪

もっと釣るべく

イカが隠れているであろう海草周りを攻めていると根掛かりしてリーダーをロスト、、、crying

20170911_122926 この様な時のためにFGノットはマスターしておきましょうbleah

Imag 小さい新子ばかりでしたが、小さいアタリもひろえるGTR釣法のおかげで

ある程度釣ることができましたよshine

GTRについて詳しくは西口までscissors

そして

9月13日

不動丸さんより、太刀魚テンヤ釣りにいってきましたhappy01

Image3a_2

Image2ss_2 開始数投はまさに入れ食い状態note

5連続ヒットで、竿頭はもらったかな?と内心思っていましたが(笑)

好調は続かず、10匹止まりでしたbleah

太刀魚シーズンはまさにこれからnote

釣って楽しい、食べて美味しい太刀魚釣り!

皆さまもいかがでしょうか?happy01


« ご飯ご飯🎵 | TOPページ | オフショアジギング! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ