アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ☆新製品入荷☆ | TOPページ | ご飯ご飯🎵 »

和歌山紀北釣果  (釣果情報)2017-09-11 PM04:01

和歌山紀北釣果 みなさんこんにちは✋

アングラーズ奈良橿原店の西村です!

今日は久々に波止釣り!

最近船釣りばかりしていたので、やっぱり波止も面白い😁

今日は朝マズメから昼前まで和歌山紀北地方、田ノ浦漁港と下津の白灯で何が釣れるのか調査してきましたよ☺

田ノ浦漁港は人も多く、皆さん太刀魚を狙ってましたね😁

良いポイントを取れなかったので、少しワインドとカゴ釣りで様子見です🎵

残念ながら田ノ浦での釣果は芳しくなかったので、下津の西村行きつけのポイントへ移動🚗

その時点で朝マズメは過ぎてたので、どうかとおもいましたが、短時間でなかなかの釣果!

ライトジギングで太刀魚!

カゴ釣りで尺アジ!!

飛ばしサビキで12~15センチの小アジ🐟

キス天秤仕掛けでガシラ!

他にも大きなあたりをバラしたり(おそらく青物)、楽しい一日でしたよ😁

ただ今和歌山紀北地方では太刀魚、大アジ、カマスやアオリイカが好調!!

京奈和道無料区間が開通し、すごく行きやすくなりましたよ😲

是非みなさんも行ってみて下さいね!

ただ今アングラーズ奈良橿原店ではビッグバーゲンに引き続き、インプロセールを継続中!!

ご来店お待ちしてます😁

« ☆新製品入荷☆ | TOPページ | ご飯ご飯🎵 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ