アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | NEW太刀魚ワインドロッド♪ »

五目ならぬ20目釣り!  2017-09-30 AM10:32

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の西村です!

またまた行ってきましたcar

和歌山田辺湾から出船、おなじみ西原丸さんに

お世話になりましたnote

京奈和高速の無料区間が開通し、南紀まででも

2時間かからないくらいで行けますhappy02

今回は、今までと違い魚種多彩!!

なんと船全体では20目以上釣れましたshine

Img_20170927_161713

それではダイジェスト!!

まずは西村のジャンボイサキ!

20170927134043f2e

定番ですねhappy01

続いて当店スタッフの渡部さんもヒットhappy02

Img_20170927_104719

大サバダブル!!

Img_20170927_065554

肝パンのカワハギhappy02

今度は強い引きで絶好調と思いきや!!

Img_20170927_073550

はい、サンノジさんとベラ!ぶぶーhappy02

今回初参戦の方も順調に釣りますnote

Img_20170927_073239

ナイスサイズのイサキ!!

Img_20170927_102803

美しいイトヨリも!!!

刺身も焼き物も煮物も美味しいですねflair

ルアーマンのばびーさんも順調に釣りますよ!

Img_20170927_083841

メイチダイ!fish

そして今回も変なもん釣ります!!

Img_20170927_062955

チカメキントキ!!

船長も田辺湾では初めて見る一匹bearing

Img_20170927_072658

ウスバハギ!!

ええのん釣ってくれますhappy01

そんなこんなでリリース等含めると合計22種類の魚

が釣れましたよ!!

豊かな海ですねhappy01

みんなコンスタントに釣ることができましたshine

帰ってからは恒例の・・・!

晩ご飯restaurant

Img_20170928_222153

イサキはやっぱり炙りポン酢!!

Img_20170928_222200

イサキと鯵はお寿司もflair

鯵は酢〆で美味しさ倍増ですhappy02

Img_20170928_222211

鯛は塩焼きにnote

Img_20170928_222215

豪華晩御飯になりましたよーhappy01

親切でリーズナブル!そしてなによりよく釣れる西原丸さんflair

これから船釣りを始めてみたい人にもベテランさんにも

お薦めですよ!

是非、行ってみてくださいねflair


« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | NEW太刀魚ワインドロッド♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ