アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« シマノ ライトテンヤ太刀魚 | TOPページ | ワカサギ好釣果!! »

聞いてはならないこと・・・・  2017-11-09 PM03:01

みなさんごきげんようcatface

アングラーズ奈良橿原店の西村ですよdelicious

みなさん、唐突ですが、世の中には聞いては

ならない事がありますね。。。

その代表的なものをここで確認しておきましょうthink

その1!

女性の年齢flair

これは失礼ですねgawk

マナーですよ!!

その2!!

NASAの秘密flair

世の中には知らなくて良い事もあるもんですthink

そして何よりコレ!その3!!!

昨日の西村の釣果!!!!

いや、ほんま、もー待って下さい。。。

さっきも店で聞かれましたよ。。

「昨日どーやった??」

みんなブログ見てくれてて嬉しいのですが、、、

ハイ!!

やらかしました!!

人生三度目のボウズcryingcryingcrying

シマノさんのご協力で「ライトタチウオテンヤ」

なるものに挑戦してきたのですが!

いやーほんとに厳しかったbearing

なんとかしようと、タックルを変え、エサの付け方を

変え誘いを変え、タナを変え、、、、

たまにアタリはあるものの、タチウオのアタリでは

ありませんbearing

時間一杯まで船長も頑張ってくれて、いろいろ

最善は尽くしたつもりですがbearing

なさけない。。。。

船の右舷は1~2本釣ってましたので、なんとか

出来たとは思いますgawk

左舷にいた6名は全滅・・・。

結局全体でこんな感じ!!

Img_20171108_125425

厳しい中でも釣られた方はほんと上手ですね!!

タックルの使用感や誘いの基本的な動作は勉強できましたがhappy02

西村も修行せねばhappy01

また近々リベンジ行きますよhappy01

それではまた!!


« シマノ ライトテンヤ太刀魚 | TOPページ | ワカサギ好釣果!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ