アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 本日ポイント2倍デー!! | TOPページ | TE・N・YA♪ »

串本の沖磯へ!  (板長ブログ)2017-11-18 PM12:09

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の西村ですflair

先日行ってきました磯釣り!!

本命のグレはイマイチでしたが、イサキ

をはじめ色んな魚が釣れましたよshine

Img_20171113_155830

串本の広浦渡船さんにお世話になり、樫野の沖磯へhappy02

途中、エサ屋さんによってオキアミを調達flair

マルキューさんのV9と新製品のV11とを調合catface

Pb132163

Img_20171113_032103

スタッフ髙天分と一緒に混ぜ混ぜflair

良い感じでしっとりしますnote

現地に着き、いざ出船!!

Pb132216_2

Img_20171113_123243

現地に着きいざ準備smile

今回は比較的渋くはないとの事で道糸2.5号、

ハリス1.7号、3Bのウキをつけて実釣fish

西村は基本に忠実に船着き場に陣取りましたflair

場所に迷ったらココですねshine

エサ取りをかわすのに苦戦しながらも

釣り上げたのは・・・

Pb132179

コッパグレfish

このサイズはもちろんリリースですねhappy01

その後二度にわたり大きなアタリが!!

一回目は一瞬にして仕掛けが飛ばされ、

二度目はかなりいいところまで行きましたが、

また飛ばされcrying

悔しい思いをしながら続けていると、

また良いアタリflair

Pb132183

イサキでしたhappy01

Pb132201

それからはもーイサキが止まりませんcoldsweats01

その中でも先輩は本命のグレゲット!!

Dsc00070

Dsc00072

いいですね~note

奈良橿原の他のスタッフはというと・・・

Pb132202

なぜかハゼ・・・

ぶぶーsad

Pb132190

サンノジさん・・・・

はい、ぶぶーwobbly

やはり日頃の行いが。。。。。

門真店矢野先生は、

Img_20171113_103548

Img_20171113_103625

周りに教えながらもイサキゲット!!

さすがですhappy01

終わってみればイサキが大漁fish

Img_20171113_155830_2

大きなカワハギが釣れたりと楽しかったですよnote

帰ってからは板長西村の晩ごはんrestaurant

Img_20171114_154739

イサキの湯引きshine

Img_20171114_160036

同じくイサキの甘辛煮shine

Img_20171114_161602

天麩羅shine

Img_20171114_162237

豪華な晩御飯になりましたよhappy01

また詳しい作り方、食べ方は「釣り師の晩ご飯」で後ほど

紹介しますねnote

今回行きました樫野の沖磯は、比較的釣りやすい

釣り場ですよhappy01

みなさんも是非行ってみてくださいねflair

それではまた!!


« 本日ポイント2倍デー!! | TOPページ | TE・N・YA♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ