アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 余呉湖でワカサギ | TOPページ | 今日はジギング研修です! »

タチウオジギング&バス入荷情報!  2017-12-16 PM06:00

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

昨日、ヤザワ渡船さんへ堅田店、村上店長と門真店、土壁さんの3人でタチウオ釣りに行ってきました!

Dsc01117

まだ暗いうちに出船し、須磨沖のポイントまで走ります。

村上店長と土壁さんはテンヤで狙い、僕はジギングでタチウオを狙いました。

Dsc01127

僕のタックルは愛用のプロトラスト、ブルーベルトC582+オーシャングレード300です♪

朝はパターンがつかめず、苦戦しましたがパターンらしきものを掴んでからは3投連続ヒットなどもあり連発しました!

075

Dsc01124

サイズも良く、平均指4本クラスばかり釣れていましたよ!

この日絶好調だったのは門真店の土壁さん。

Dsc01118

プロトラスト、アネスタ太刀魚SPが常に曲がっており、テンヤ組では竿頭の15匹!

僕は7匹でしたが他のジギングのお客様が16匹釣られて竿頭でした!

また、村上店長はドラゴンまであと1歩の110cm!!

Dsc01126

まだまだ船タチウオはジギングでもテンヤでも釣れてますよ!!

ヤザワ渡船さんは大阪市内から出船なので近くて便利です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アングラーズ押熊店 入荷情報!

P1011567

P1011566

エバーグリーンから話題の新商品が入荷しました!

・C-4リーチ 3.1インチ

・ラストエース168

ラストエースは少量入荷のため、お探しの方はお急ぎください!


« 余呉湖でワカサギ | TOPページ | 今日はジギング研修です! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ