アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ジギング研修終了〜! | TOPページ | 新製品入荷♪ »

津風呂湖に行きました!!  (釣果情報)2017-12-19 AM07:00

H29年12月19日(火) 釣行日17日(日)アングラーズ押熊店 大槻

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございます。

ワカサギシーズンが始まりましたねhappy01

奈良県の津風呂湖に行ってきましたsign03

Photo_4

先月は濁りと水温が高くバスとブルーギルの釣果となってしまいましたが

大分冷え込んできた為、期待が持てますup

ドームが桟橋の左側から右奥に移動していますsign03

Photo

Photo_5

今日は風が強く寒い為、ドームで竿を出しますsign03

Photo_3

暖かいので釣りに集中出来ますnote

ベテランの方のお話では10~13m付近と

底にワカサギの反応があるとのことで、

竿をゆっくりと上下にして誘いをかけます。

しかし、竿にアタリが出ず本日釣果はありませんでした。

まだ濁りがあり、水温が安定していないようです。

バスではルアーで60cmが釣れており

賑わっていましたup

今年ワカサギは釣れ出しが遅いですが、

水温が落ちて安定する年明けが狙い目だと思いますsign03

また釣行したい思います。


« ジギング研修終了〜! | TOPページ | 新製品入荷♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ