アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 2018年新製品入荷第一弾! | TOPページ | 鮎DVD入荷!! »

串本樫野の磯へ行ってきました!  (イベント)|(釣果情報)2018-01-24 PM05:01

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

昨日23日に古巣である門真店の矢野店長と串本、樫野の広浦渡船さんへ行ってきました!

Dsc01159

当日は西風が強い予報で私たちの他には1人だけでした。

表磯は乗れないということで裏磯の杭石へ渡りました。

Dsc01161

朝一はショアジギングへ浮気するも魚の反応はなく、ジグを2つロストして終了・・・。

真面目にグレを狙います(笑)

ボラが多く、撒き餌を撒くとボラがうじゃうじゃ・・・。

矢野店長はボラと戯れてました(笑)

Dsc01146

ボラと戯れている矢野店長を横に私が1匹目のグレを釣りました!

Dsc01144

少し遅れて矢野店長もグレ!

Dsc01151

これが当日最大の35cmでした。

大型のグレと思われる魚を私と矢野店長が1度ずつ掛けるもどちらも切られてしまいました・・・。

グレ以外にイガミも釣れましたよ!

Dsc01153

30cm以下のグレはすべてリリースしましたが矢野店長が5枚+イガミ(大)、私が3枚+イガミ(小)と大満足の釣行でした!

Dsc01155

これでも渋い方らしく、アタリがあっても針掛かりしないことも多々ありました。

水温が15度を切るほど下がっていたのでそれが原因かもしれません。

水温が下がっても安定してくればさらに釣れると思います。

冬でも磯に渡ればこれだけ楽しめますよ♪

ぜひ磯釣りに挑戦してみてはいかがですか?

~~~~~お知らせ~~~~~

アングラーズグループ各店では新製品キャンペーンの受付を行っております。

Surassyu 2月~5月発売の新製品をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

Photo

アングラーズ押熊店は棚卸の為、2月9日(木)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


« 2018年新製品入荷第一弾! | TOPページ | 鮎DVD入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ