アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« オフショアジギング釣行! | TOPページ | ☆ルアー盛り沢山☆ »

渓流解禁!!  (釣果情報)2018-03-18 PM12:05

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

いよいよ渓流が解禁しましたね!

私も先日、渓流解禁直後の天川村へ釣行しました!

Dsc01171

1年前に来た時には雪が積もっていましたが今年は暖かく、絶好の釣り日和でした!

今年はルアーのみで釣行しました!

Dsc01177

ルアーにはほとんどアタリがありませんが周りではエサ釣りで続々と数を伸ばしています・・・。

しかし終了間際に手前の流れ込みの中でスプーンをステイさせていると50cm程のニジマスがヒットしました!!

が・・・、足場が高く抜き上げれない・・・。

長いタモがないので届かない・・・。

無理して抜き上げようとしてサヨウナラ~・・・。

Dsc01184_2

ボウズでしたが癒された釣行でした(笑)

渓流でもルアー釣行の場合は思わぬ大物が掛かることがあるので少し長めのタモは用意しましょう!


« オフショアジギング釣行! | TOPページ | ☆ルアー盛り沢山☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ