アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 秘密のリグ入荷しました! | TOPページ | 押熊店入荷情報! »

2018年初バスゲット~!  (釣果情報)2018-04-12 AM10:22

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

先日、お店が閉店してから押熊店の大槻さんと2人で琵琶湖ランガンしてきました!

夜は東岸をランガンしましたがこちらは2人ともノーバイトで撃沈。。

ラーメン休憩を挟み、朝の時合に備えて西岸へ移動しました!

うっすら明るくなり始めた頃にバイブレーションのリフト&フォールにヒット!

Dsc01222

43cmの今年初バスをゲットです!!

引き続きバイブレーションのリフト&フォールをしていると

Dsc01225

Dsc01226

Dsc01224

50UPゲット!!

バイブレーションを丸飲みです!

さらに、さらに!!

Dsc01227

Dsc01230

56cmゲット!!!

1時間ほどの朝まずめの時合に3匹ゲットです!!

朝まずめが終わってからはバイブレーションに反応がなくなったのでヘビキャロやスコーンを試しましたがノーバイトでした。

ですが、周りでは時合後もポロポロ釣れており、ヘビキャロでの釣果が多かったように思います。

春爆真っ只中の琵琶湖に行くなら今ですよ!!

053f722b3f60941456674825a63df473102

4/15まで春の大感謝祭を開催中です!

フォトコンテストの受付も行っておりますのでぜひアングラーズ押熊店へご来店ください!


« 秘密のリグ入荷しました! | TOPページ | 押熊店入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ