アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 釣り師の特権 | TOPページ | ビッグバッカー128入荷しました! »

オーシャンスターさんへ行ってきました!  (check)|(釣果情報)2018-05-23 PM05:00

こんにちは!

アングラーズ押熊店、ルアー担当の中本です。

先日、近隣店舗のスタッフと泉佐野のオーシャンスターさんへ行ってきました!

Dsc01276

キャスティングとタイラバの予定で出船!!

ポイントの加太まで1時間程で到着です!

ナブラや鳥山はなく、シラスがベイトということで同じシラスを食べているボラや潮目を探してキャスティングします!

Dsc01274 

水面がザワザワしているところはすべてボラが泳いでいます!

ボラの群れの中をルアーが通るとヒット!!

Dsc01263

Dsc01264

Dsc01271

Dsc01268 釣果のほとんどはシーコンタクト ジェットサーディンでした!!

飛距離も抜群で値段も安くいいことだらけ!!

この日は周りの船も渋かったようですがジェットサーディンが大活躍で連続ヒットなどもありましたよ!!

一通りキャスティングを満喫した後はタイラバへGO!

ですが鯛もシラスを食べているようでなかなかタイラバには反応してくれませんでした・・・。

Dsc01272

オーシャンスターはジギング船ですがジギングだけでなくタイラバも楽しめます!

釣行時はタイラバの用意もお忘れなく!

最後にもう一度キャスティングのポイントへ戻り、奈良橿原店の西口くんが1匹追加して納竿です。

Dsc01269

Dsc01275

今回は4人で9匹と数は伸びませんでしたが、いい日には船中50匹を越える日もあります!!

しばらくはキャスティングが楽しめそうなので釣行時には
シーコンタクト ジェットサーディンをお忘れなく!!

7月ごろからメインベイトがイワシに代わるとジギング、タイラバで数釣り、サイズ狙いどちらも楽しめるようになりますよ!!

ジギング、タイラバのご相談はぜひアングラーズ押熊店にご来店ください!!


« 釣り師の特権 | TOPページ | ビッグバッカー128入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ