アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ルアー大量に入荷しました! | TOPページ | 琵琶湖へ行ってきました!おかっぱり編 »

琵琶湖へ行ってきました!ボート編  2018-06-30 PM05:00

こんにちは!

アングラーズ押熊店、ルアー担当の中本です!

先日ブログに載せていたように琵琶湖へ行ってきました!

O1080101014219277233

1529997693053

O1080060714219251134

午前中はハイドアップの吉田プロのボートへ!!

使用したルアーは話題の巻きキャロです!!

P6260215

ブログ等で話題の巻きキャロですが吉田プロの工夫を教えていただきました!!

詳しくはアングラーズ押熊店へご来店ください!!

吉田プロ曰く、投げて巻いてるとギルアタリがあり、ギルアタリから明確なバスのアタリに変わるということでした!

ひたすらキャストして巻き巻き・・・。

巻き巻き・・・。

巻き・・・。

ギルアタリしかない!!!

ポイント移動!!

P6260216

スライドフォールジグ+スタッガーワイドも試しましたがこちらもノーバイト・・・。

魚探には良い反応も出ていましたがバスを釣り上げることはできませんでした。

しかし、吉田プロからいろいろとルアーについてのマル秘話を聞くことができものすごく勉強になりました!!

吉田プロ、ありがとうございました!!

吉田プロに聞いたマル秘話が気になったお客様はアングラーズ押熊店へご来店ください!!

おかっぱり編へ続く・・・。


« ルアー大量に入荷しました! | TOPページ | 琵琶湖へ行ってきました!おかっぱり編 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ