アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« イマカツ入荷! | TOPページ | 今日はイカメタルです! »

船釣りチャレンジ@加太♫  (釣果情報)2018-08-07 AM11:41

8月4日(土曜日)、毎年大好評のアングラーズ船釣り体験会がありました!

永遠のフレッシャーズ、スタッフ小野がファミリーで参加してきました♪

釣り船は、ビギナー&家族でも安心の三邦丸さん(和歌山、加太)。

乗船前のビギナー講習がある便もあり、何より三邦丸スタッフや船長がサポートしていただけるので、

初めてさんでも安心の船宿さんです。

しかもその上!

今回は、アングラーズ主催の船釣り体験会なので、

アングラーズ屈指の講師陣による手厚いコーチングもあり、強力ダブルサポートpunch×twoなのですsign03

Dsc_0966 午後11時45分のゆったり集合です。

Dsc_0967 乗船前にタックル使い方をレクチャー

Dsc_0971 いよいよ乗船!

トイレ、キャビンも完備の快適「ベルデ」号

Dsc_0989 釣りポイントに着くまで、仕掛けなどを準備します。

手取り足取り教えていただけてありがたい~heart04

Dsc_0991 三邦丸のスタッフさんも子どもにとってもフレンドリーlovely

「ぴーbell! 30メートル(深さ)」

という船長のアナウンスで、釣りスタートです。

Dsc_1007 ばっちりサポートを受け、

Dsc_0997 感覚をつかんでいく子どもたち、、、

するとup

Dsc_1023 良型のアジ!

Dsc_1022 カサゴも!

アジ、カサゴ、真鯛などなど五目釣りというだけあって、参加されている全員に次々に

いいアタリが♫

そして子どもたちも立派な釣り師の雰囲気を漂わせはじめるshine

師匠軍団のおかげfuji

Dsc_1009

Dsc_1001

Dsc_1034

それはそれは暑い昼間だったので、釣果はもともと期待薄かとも思っていたのですが、

小野チーム最終結果は、、、

大漁!!!!! たまらん!!!

Dsc_1049

クーラーいっぱいに帰宅。

アジはお刺身、カサゴは煮つけで、鯛は鯛めしと、加太おさかなフェアを満喫しましたhappy01

チビの夏休みの絵日記も無事終了!

Photo_6 ありがとう、加太の魚たち!

ありがとう、コーチの皆さま!

サビキの他にもいろんな釣りをしてみたい皆さま、思い切って船釣りの世界にカモーン!!

今回も実感したのですが、船釣り、初心者でマックス楽しめます♪

みなさんの船釣りデビューを応援します!

押熊店でお待ちしてますhappy01


« イマカツ入荷! | TOPページ | 今日はイカメタルです! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ