アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 大人気ルアー入荷! | TOPページ | ジャッカル入荷しました! »

琵琶湖2馬力釣行!  (釣果情報)2018-09-29 AM09:00

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

先日のブログにも載せていましたが押熊店のスタッフ大槻と2人で2馬力のレンタルボートで琵琶湖に出撃してきました!

1538011378636_small

事前の情報ではチャターやフリーリグで釣れているようなのでまずはチャターからスタート!

Dsc01354_small

スタッフ中本のオススメはジャッカルのブレイクブレード+リズムウェーブ!

波動でアピールしたい時はノーマルのブレイクブレード!

スレていたり波動が強すぎて食わない時はブレイクブレードのWSがオススメ!

スタッフ大槻と2人で巻きまくりました!!

しかし・・・釣れず・・・。

ライトリグに逃げるスタッフ大槻・・・。(笑)

Dsc01355_small

私のボウズ逃れでC-4リーチのダウンショットを投入!(笑)

Cimg6002_small

ようやく釣れるもこのサイズ・・・。

スタッフ大槻には当たりがないのでさらに食わせのSLASH、ライブサタン3”のノーシンカーワッキーを投入!

Dsc01357_small

ようやく1匹!

シシャモじゃありません(笑)

この後チャターを巻いて1発狙いをするも30cm程をバラしてタイムアップ・・・。

再度リベンジ釣行決定です!!

次こそは・・・!

~~~~~お知らせ~~~~~~

857154a35a85edf3b6b54beb93e98468

ただいま、秋のフォトコンテスト開催中です!

写真を提出するだけで竿やリールなど豪華賞品が当たります!!

また、ハズれても参加賞は必ず貰えるイベントです!

まだエントリーがお済みでないお客様はぜひアングラーズ押熊店でエントリーください!


« 大人気ルアー入荷! | TOPページ | ジャッカル入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ