アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 琵琶湖2馬力ボート釣行! | TOPページ | セットアッパー入荷! »

ワインド釣行@武庫川一文字  (釣果情報)2018-09-03 PM12:26

こんにちは!スタッフの小野です。

今日から二学期スタート!!

暑かった夏休みも終わり、気分はもう「釣り三昧の秋shine」。

ということで、8月30日、秋の主役!タチウオを狙いに武庫川一文字に行ってきました!

P8300223

台風20号の影響で、尼崎釣公園は休園中ですが、武庫川一文字は平常通りです。

まだ暑い午後3時に渡船に6人で乗り込み、

Cimg5977

Cimg5978

まずは、サビキで夕暮れ時まで楽しく過ごします。

Dsc_1131寝屋川店の伊藤さん、アジをさらっとゲット♪

Cimg5986門真店の佐藤さんはいいサイズのサバも♪

Cimg5988寝屋川店の根岸さんもアジをじゃんじゃん♪

Dsc_1144当店の大槻さんも

Cimg5985小野にもアジ♪ 

そんなこんなでタチウオタイムの夕方になり、いよいよワインドチャレンジ!

Dsc_1155

ワインドのオススメは、プロトラストのダートセットコンプリートsign03

51mmzpvmr1l_sx355_1

ぜひお試しくださいwink

しかし、この日、残念ながら高波と風で海は荒れており、苦戦を強いられましたcrying

午後8時の帰りの船中、リベンジを誓う6人でありました。

そんなこんなでもタチウオシーズン開幕cat

これからですupwardright 本格シーズンになると指5本クラスも出ます!

目指せ、ドラゴン級!

ゲットだぜpunch

タチウオ商品多数取り揃えております。

押熊店でお待ちしておりますconfident


« 琵琶湖2馬力ボート釣行! | TOPページ | セットアッパー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ