アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 今日は琵琶湖です! | TOPページ | お待たせしました! »

琵琶湖の中は秋?冬?  (釣果情報)2018-11-08 AM10:32

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です!

昨日、琵琶湖研修に参加してきました!

ボートは橋本店の米さんと一緒に石井館長艇!

O1080060714298621316

今回のメインはコチラ!

Dsc01410

Dsc01411

冬らしくEGのリトルマックスと今週末に発売予定のメタルマスターを使用しました!

リトルマックスはベイトタックルで!

メタルマスターはスピニングにPEラインのセッティングで使用しました!

動画を見てもらうとその違いは一目瞭然!


YouTube: メタルマスター&リトルマックス比較動画

このフォールの差でバスを誘います!

ここからは釣果写真をどうぞ!

Dsc01414

Dsc01413

O0809108014298721000

O1080080914298687814

O0704108014298721014

やっぱりC-4リーチは釣れますね~!(笑)

まだメタルは少し早いのか?

秋のパターンと冬のパターンが混在しているようです。

石井館長は前半、メタルで掛けまくるもバラシ多発!

O0607108014298748608

O0607108014298748604

きっちりデスロックシステムにしてやるとあっさりゲット!

ついでにザ・銀はザ・銀でも・・・

O0607108014298809121

O0607108014298809116

ブザービーターの新色のザ・銀で今日1サイズをゲット!

最後はこの日研修に参加していたボートが集合し、結果発表!

Dsc01416

Dsc01421

Dsc01423

メタルバイブやメタルマスターで50UPも釣れていたようです!

冬のパターンと秋のパターンが混在している琵琶湖ですがきっちりやればどちらのパターンでも釣れますよ!

そして石井館長からメタルバイブのキモを教わってきました!

気になる方はぜひアングラーズ押熊店の中本まで!

ちなみに新商品のメタルマスターですがかなり釣れそうですよ!

ボートの釣りはもちろんですがおかっぱりにはメタルバイブよりもメタルマスターの方が釣れると思います。

今週末発売予定ですのでお楽しみに~!


« 今日は琵琶湖です! | TOPページ | お待たせしました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ