アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« DRT PULSE #1c 抽選開始! | TOPページ | えらい釣れるの入ってきたな!! »

復帰第一戦!!  2019-04-19 PM12:01

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ押熊店店長の西村です!!

実は私。。。

2月頭から秘密のトレーニングをしておりましてcatface

左足にウェイトを付けスーパーサイヤ人に成る為

時の部屋にこもっておりましたhappy02

ん??

何を言ってるか分からない??

いや、釣りが上手くなるために足を

鍛えてまして・・・。。

はい。骨折してましたcrying

なのでやっと治って今回復帰第一戦!!

復帰戦はやはり大好きな船五目&ルアーで

今絶好調ののっこみ真鯛を狙いますhappy02

今回お世話になったのは久々の登場!

和歌山田辺湾、文里港の「西原丸」さんhappy01

押熊店のお客様にも多々紹介させてもらってる

船宿さんですが、親切でリーズナブルな船宿さん

ですよflair

三か月弱のトレーニングの結果はいかに!!

午前5時過ぎ、空が白んできた時刻に出港ですship

港をでて20分、水深40メートル弱付近で釣り開始!!

ファーストヒットは西村!!!

と言いたかったのですが、今回もやられましたhappy02

20190418180747

第二本命の良型イサキのダブル!!

出足好調ですね~flair

西村はというと今回も参戦のおとーちゃん、おかーちゃん

の仕掛けを投入し準備が終わった所でいざ開始!!

底まで仕掛けを落とし、エサ取りをかわす為に

少し水深を上げてまっていると、

竿先に微妙な違和感がbearing

少し竿先が沈みこんだタイミングで合わせるとhappy02

Img_3362

来ました本命!!

60cmオーバーの真鯛happy02

トレーニングの成果ありました!!

ここからは五目釣りならぬ10目釣りhappy02

シーズン初期ながらラッシュに入りますshine

まずはおかーちゃんhappy02

Img_3364

イサキが順調!!

20190418180952_2

もー一発連続!!

20190418180839

奈良橿原店の蛤こと山口君もイサキhappy01

でもちょっと小さいですねcatface

Img_3373

代わりに良いの釣ってくれました!!

奈良橿原店スタッフの渡辺さんshine

のませで美味しいマトウダイをゲットですflair

20190418180819

タカノハダイも登場happy02

20190418181047

もいっちょマトウダイゲット!!

おとーちゃんも負けてませんshine

20190418181032_2

30㎝オーバーのマアジをゲットflair

リールが逆回転しながら上がってきたのはコレ!

20190418180908

50㎝オーバーのコロダイflair

本命の真鯛かと期待しましたが、これはこれでOKhappy01

20190418181103

珍しい魚!!

美味しいアカイサキhappy02

20190418181013

またまた大アジ!!

止まりませんねーhappy02

西村も追釣しますよ!!

20190418181240

イサキ!!

20190418181137

ほうぼうflair

Img_3368

あやめかさごちゃんflair

20190418181122

ルアーでガシラflair

いろいろ釣れてこんな感じにhappy01

20190418181318

50リットルクーラーが賑やかになりましたよshine

これからが本番の船五目釣りflair

みなさんも是非行ってみてくださいねhappy01

今回の料理については、また近々のうちに

「よんでますよ!板長さん」で紹介しますねflair

詳しい釣りの内容については押熊店スタッフ

までお尋ねくださいねhappy01

それではまた!!


« DRT PULSE #1c 抽選開始! | TOPページ | えらい釣れるの入ってきたな!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ