アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« KLASH9オプションパーツ入荷! | TOPページ | 板長!!寝てる場合ちゃいまっせ! »

タイラバ&筋トレ!?  2019-05-11 PM12:35

みなさんこんにちはhappy01

店長の西村ですflair

前回の船釣り予定が天候不良でなくなりcrying

今回は行って来ましたよ!!

タイラバ&ジギング!!

今回お世話になったのは、三重県は紀伊長島

の「勝美丸」さんnote

こないだティップランでお世話になった釣船ですhappy01

午前5時前に出船し、紀伊長島沖を目指しますship

ジギングでそろそろ青物が釣れ始めるころかと気合が

入りますhappy02

ポイントに着き、最初は水深70メートルラインからflair

釣れる気満々でしたが、なかなかヒットせずbearing

苦しい展開にcoldsweats02

場所を変え、シャクリ方を変え、ルアーを変え

いろいろ試みますが反応無し!!

・・・・・。

ということで行ってみましょう!!

タイラバへチェンジhappy02

良い感じで流れ、期待出来ますhappy01

一旦落してからわざと高速巻き!!

からの再度落してスロー巻きflair

これが西村のお気に入りパタンですhappy01

いわゆるN’s釣法ですねconfident

そしてさっそくヒット!!

1557375550898

食べごろサイズ50㎝の真鯛!!

そして立て続けに

Dsc_0363

連子ちゃんhappy02

連子鯛にしては大き目!!

そして第二本命のコレ!!

Dsc_0364

アマダイflair

その後ガシラ等ちょいちょい追釣しますhappy01

小さめの根魚はリリースでもアタリが多いので

楽しめますshine

途中、やっぱりジギングで青物も釣りたい!!

ということでSLASHの新作ルアーでも試みますhappy02

Dsc_0367

スラッシュのスムースリアクターhappy02

期待を込めて頑張りましたが青物は不発!!

マハタは1枚釣れましたが、かなり良い筋トレに

なりましたcrying

そしてそれまでリリースサイズしか釣れなく沈黙

していたこの人!!

91082185d52149c896a4e1dc8699b59d

デカアマダイhappy01

今回もやってくれましたnote

これから本格シーズンを迎える紀伊長島!!

絶好調のタイラバ、ティップランに今後ジギングや

イカメタルと爆釣シーズンを迎えますshine

みなさんも是非行ってみてくださいね!!

詳しい釣り方や船宿情報はお店で紹介してますよhappy01

お店で待ってますflair

今回は高級魚のアマダイが釣れたので、

板長の出番が楽しみですhappy02

板長の晩ご飯はまた後ほどアップしますねhappy02

それではまた!!


« KLASH9オプションパーツ入荷! | TOPページ | 板長!!寝てる場合ちゃいまっせ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ