アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 入荷情報!! | TOPページ | SLJ初挑戦! »

布目ダム釣れてます!  (釣果情報)2019-06-02 AM10:55

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

先日、明け方から布目ダムへ行ってきました!

朝一はゲートボール場下のワンドから開始!

ここで大事件が・・・!

まさかのスピニングタックルを自宅に忘れ、強制的にベイト縛り・・・。

とりあえず、ベイトのワカサギがいてるのでジャッカルのデラスピンからスタート!

O0607108014419381949

O0810108014419381938

開始数投で30cm弱のサイズをゲット!

スピニングを忘れてボウズも覚悟していただけに一安心ですww

しかし、その後は1バイトあったのみで時間が過ぎていきます。

ここでコスモス広場へ移動!

シャローにキッカーバグ4”のテキサスを入れると・・・

O0810108014419381847

O0607108014419381867

45cm程がきました!

キッカーバグに反応が悪くなり、ベイトも差してきたのでよりベイトフィッシュライクなスタッガーオリジナル3.5”に変更すると・・・

O0810108014419381810

O0607108014419381833

サイズは先程と同じぐらいですが追加成功!!

ここでシャローの反応がなくなったので少し深い側の地形変化へデラスピンをキャストすると・・・

O0810108014419381797

O0607108014419381803

サイズダウンして30cm程になったもののさらに追加!!

ベイトタックル縛りで4匹釣れました!!

スピニングタックルを持って行ってればさらに数を増やせたかも・・・。

布目ダムはサイズは出ないものの40cm前後までは数釣りが楽しめますよ!

ぜひ布目ダムへ釣行の際はアングラーズ押熊店へご来店ください!

*布目ダムで釣りをする場合は遊漁券が必要です。


« 入荷情報!! | TOPページ | SLJ初挑戦! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ