アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« イヨケンプロデュースワーム入荷しました! | TOPページ | 新たなI字系入荷! »

スタッフに騙されて・・・  2019-07-31 PM07:00

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

普段は美味しい魚やイカタコを狙って

釣りに行く西村も、たまにはバスも

釣りたくなるわけですcatface

そこで、当店のルアー担当の中本氏に

とりあえず小バスでもいいのでバスの

釣りやすい場所を聞きましたgawk

自信満々に、琵琶湖の雄琴港に行けば

小バスはなんぼでも釣れますわ~paper

こう言うわけですcatface

よっしゃ!と西村にも気合いが入り、

昨日行ってきましたよflair

1564378582320

言われた通り港の一番手前を取りいざ

スタートフィッシング!!

・・・・。

暑い!!

この日35℃crying

目覚ましテレビの占いを見てから

来たのが失敗かbearing

・・・・。。。

暑い中頑張りました!!

1564378598031

場所を変えルアーを変え、

・・・・・。。。

1564378587535

う~ん。。。。

なんもおらんのかいpout

中本め~!!と自分の腕を

人のせいにして、この日はここには

バスはいなかったということにして

おきましたcatface

急に暑くなってなかなか難しく

なりましたねhappy02

結局ノーフィッシュcrying

今度は相性の良い蓬莱あたりに行ってみよう

思う西村でしたhappy01

それではまた!!


« イヨケンプロデュースワーム入荷しました! | TOPページ | 新たなI字系入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ