アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 新たなI字系入荷! | TOPページ | ルアー入荷! »

ボートロックフィッシュ!!  2019-08-03 PM03:34

みなさんこんにちはhappy01

店長の西村ですflair

またまた行ってきました!!

今回は西村も本格的にやるのは初めて!!

ボートロックフィッシュhappy02

他店舗のスタッフたちと一緒に

プロアングラー折本さんにご指導

頂き挑戦してきましたよhappy01

Img_1791_2

午前5時、三重県は引本港に集合し、まずは

折本さんからボートロックフィッシュの近況

とこの釣りに対する思い、また実釣についての

レクチャーを受けますconfident

Dscpdc_0000_burst20190801055

いつもはおちゃらけキャラの水口店S君筆頭に

みんな真剣に聞いてますhappy02

一通りレクチャーを受けたところで

折本さんから予想外の一言が!!

「今日は、スイミングのみで、

オオモンハタのみ狙います」

え??

ワシ、いろいろ準備してきたんですけどwobbly

予習もしてきたんですけどcrying

今晩のおかず、釣れるかなーbearing

ヨコシマなことばかり考える西村coldsweats01

ではでは行ってみましょう!!

6時に出船し、いざ実釣ですhappy02

ポイントにつき、早速ロングキャストhappy01

ボトムまで沈め、着底したら巻き巻きflair

15~20巻き巻きしたらまた落としますconfident

オオモンハタ追ってこい!!

ってな感じで念を込めて巻き巻きhappy02

何度かアタリはあるものの、小型なのかなかなか

乗らず!!

根気よく巻き巻きしてるとflair

Dscpdc_0002_burst20190801095

来たー!!

でもアカハタbearing

本命ではありませんが、なんとなくコツを

掴んだ感じshine

またまた巻き巻きhappy02

誰も打ってない場所にキャストして新開地を

攻めますflair

またバイト!!

今度こそは!!

Dsc_0480_2

またアカハタですやんdown

でも楽しいshine

他の人もコツをつかんだようで、

Dscpdc_0001_burst20190801085

さすが!!

本命のオオモンハタhappy02

Dsc_0486_2

アカハタですが、デカアカハタhappy02

良い引きしてましたnote

Dsc_0488_2

それからも難しい状況ではありましたが、

ぼちぼち追釣して、お昼過ぎに

ストップフィッシングhappy01

灼熱の日でしたが、なかなか

熱い釣りが出来ましたnote

プロアングラーから教われる貴重な

体験してきましたよshine

興味のある方はまたお店に聞きに

来てくださいねhappy01

それではまた!!


« 新たなI字系入荷! | TOPページ | ルアー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ