アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« エッグキャストタフィー再入荷! | TOPページ | 激釣ジグ入荷!! »

イカメタル行ってきました!  2019-09-01 PM07:09

みなさんこんにちはhappy01

押熊店のアザゼルさんこと店長ですflair

楽しみにしてたイカメタルshine

行ってきましたよ!!

今回お世話になったのは、京丹後は網野から

出船の「オーシャンズ」さんにお世話になり、

他店舗のスタッフたちと13名の大所帯で

行ってきました!!

前日まで釣果と天気が怪しく、

釣れるのか半信半疑だった人が

多かったのですが、西村はこの日は絶対

釣れる!!

と豪語しておりましたhappy02

そんな日ごろの行いの良い西村の読みは

当たったのかhappy02

行ってみましょう!!

浅茂川漁港を出て、今回は西へ結構走りますship

香住を超え、もうすぐ鳥取というところまで

揺られること1時間flair

薄暗くなってきたところでいざ開始ですhappy01

一投目、ボトムまで落とした瞬間に

大きなアタリ!!

しかーし!

ドラグが効かせ過ぎていたのかまさかの

ゲソだけスタートcrying

でもでかいのが居る!!

ということも分かり、棚をみんなに

共有していざ二投目!!

Img_88671

小さなアタリでしたが早速ヒット!!

良型スタートですconfident

ここからイカさんスイッチON!!!

Dscpdc_0001_burst20190829224

Dscpdc_0001_burst20190829225

良型ダブルも!!

Img_0491

寝屋川店の伊藤さんもほぼ初めての

イカメタルで良型炸裂!!

Img_0537

竿を思いっきり曲げて上がってきたのは

またまた良型ダブル!!

Img_0552_medium

寝屋川店平谷てんちょもコンスタントに

釣りますhappy01

201908296

橿原から参戦!!

西口も良型ゲット!!

無駄口たたいて竿折っただけあるhappy02

20190831101132

20190829

橿原メンバーの松井君、渡辺さんもいいですね~note

良く釣りますshine

201908295

あ、ひょっこりはん!!

今回はさすがにひょっこりできる大きさの

イカはいませんねflair

今度タルイカでひょっこりしてくださいcatface

Img_88601

辻野てんちょ!!

せっかく釣ったイカ、年貢としてボスに

取られてましたねbearing

可哀そうcrying(河合そう)

20190829_205100

枚方から参戦の山口君はお気に入り

の沖漬けを作るのに必死!!

Img_88782

そしてそして淡路島は洲本店から参戦

のはっしー君、イカメタルとバチコンで

イカと良型アジをゲットhappy02

同じく洲本店の大西君!

Dsc_0520_2

逆光coldsweats01

Dsc_0519_2

さらに逆光!!

神々しいhappy02

そしてそして今回もやってくれました!

Img_0485_medium

ん??

誰???

Img_0487_medium

われらがボス!!

Sabbar河合shine

Img_0493_medium

Img_0497_medium

前半一時間で20杯ほど入れ掛かり!!

自ら「今日は神がかってる!!」

と絶好調happy02

そのあと西村に差し返されてしゅんと

なってましたlovely

むふふcatface

最後まで終始釣れ続け、船中400杯超で

良型ばかりhappy01

Dsc_0526

良い釣行になりましたよ!!

まだまだこれから!

是非みなさんもイカメタル行って

見てくださいねhappy02

板長ブログはまた後日UPしますhappy01

それではまた!!

 ~追記~

UPしました。


« エッグキャストタフィー再入荷! | TOPページ | 激釣ジグ入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ