アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 明石のジギングで青物、太刀魚狙い!! | TOPページ | ルアー入荷! »

ティップラン行ってきました!  2019-10-10 PM05:13

みなさんこんにちはhappy01

店長ですcatface

今日は右腕筋肉痛ですbearing

そうです!!

行ってきましたhappy01

ティップランというコースの

筋トレ!!

ん??

そんな筋トレ聞いたことない??

そーなんですよ・・・crying

厳しかったーbearing

釣果絶好調の三重県は三吉丸さんに

お世話になり、ティップラン初めての方々

を引き連れて行ってきたのですがhappy02

シャクリまくって何とかコレhappy02

Img_9775

そこそこの型だったのですが、この時期に

良く釣れる300gくらいの小型が

ほとんど釣れず、こんな感じcoldsweats01

Dsc_0587

あ、しろいのは甲イカですhappy01

初めての人にたくさん釣ってもらおおうと思った

のですが、これはリベンジですねhappy02

また近々行ってきますflair

そんでもって今回ちょっと良い物

新調していきましたのでご紹介happy02

1570662251442

キリッthink

1570662257720

チラッdelicious

はい、偏向グラス新調しましたshine

Eass_4580274167389

これがまた良いんですhappy02

今まで持ってたのと比べて

明らかにクリアに見えるcatface

んでもって疲れないし景色も

ナチュラルに見えるhappy01

Technology01

こんな感じですhappy02

そして何より西村が言いたいのは

紫外線を目でずっと受け続けると

急性角膜炎になったり、

長期的には白内障になったりと

体への影響のありますので、

お体の為にも偏向グラスは

是非是非もっておいてくださいねhappy02

オススメの偏向グラス、いろいろ

用意してお待ちしてまーすhappy01

それではまた!!


« 明石のジギングで青物、太刀魚狙い!! | TOPページ | ルアー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ