アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 押熊店勤務になりました。 »

珍しい釣果情報届きました!  2020-01-11 PM06:56

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

15日はビンチョウジギングですconfident

今のところ、暴風予報ですthink

多分一緒に行く奈良橿原店のスタッフ

のせいですcatface

なんとか風が収まってくれるのを

祈るばかりですhappy02

今日はい泉佐野のジギング船

「オーシャンスター」さんから

オフショアジギングの

面白い釣果が届きましたよ!!

O2016151214690698652

ナニコレ???

って思いますよねcoldsweats01

サワラは分かるとして、他の魚はなんと

「クログチ」flair

九州方面では「カマガリ」とよぶ

地域もあり、あまりにも美味しいので

「釜を借りてまで食べる」というみたい

ですhappy02

今シーズンは太刀魚の型が安定しない

ので、クログチ狙いに変えているみたいですhappy01

良いジグとちょっとしたプラスで

釣果が格段に上がりますので、

詳しくはお店でお問合せ下さいねhappy01

ちなみにこんな料理出来ちゃいますshine

Kuroguti2

Kuroguti1

独特の食味ですので、みなさん是非釣って

試してみて下さいねhappy01

それではまた!!

1

Photo_24


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 押熊店勤務になりました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ