アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« SLX DC入荷!! | TOPページ | 泉南アジング調査! »

ビンチョウジギング第一班釣果!!  2020-02-06 PM07:00

ごきげんようcatface

店長ですflair

今日もビンチョウジギングについて

お店に聞きに来てくれたお客様が

いましたhappy02

大流行ですねhappy01

とっておきのルアーを購入、

今週末に行かれるそうですhappy01

釣果楽しみshine

実は昨日、もともと一緒に25日の

ビンチョウジギングを予約していた

ものの、行きたい人が多すぎて二班に

分かれた片方の班総勢8名が

行ってきたのですhappy02

その模様が届きましたよ!!

Img_2688

釣果は9ヒットの5本逮捕flair

なかなか全員安打とはいかなかった様ですが、

初挑戦のスタッフが釣ったり、前回のリベンジ

を果たせたりと、なかなか楽しんで来た

とのことですhappy02

Img_2684

Img_2685_2

Img_e2679

幸先良く連続ヒットからのスリーキャッチ!!

良いカツオのヒットもあったみたいですが、

残念ながらフックアウトbearing

まだまだこれからが本格シーズンhappy02

是非マグロの強烈な引きを楽しみに

行ってみて下さいねhappy02

鰤タックルの延長で出来ますので、

お気軽にご相談くださいhappy01

それではまた!!

 


« SLX DC入荷!! | TOPページ | 泉南アジング調査! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ